やる気が無い

2,3日前からなんか気力の底が抜けた状態が続いている。

 

それでもPixiv絵を描いたりこっちで相変わらずウィキペディアで調べたことまとめたりしてるんだけど、なんかなんもかんもどうでも良くなってしまった。

 

外的な理由というのは特に無いんだけど、気持ちの底が抜けて、鍋の底に開いた穴からストンと落ちたままずるずる自由落下してる感じ。

これが双極性障害ってやつだ。

空虚感がまず先に来る。なんでもどうでも良くなって来る。

 

なんか写経がしたくなって来たな。。。つか字が下手糞すぎるから書の練習でもするかな。今までほとんどやっったことないようなことだと少しは気が向く

ような気がする。